top of page
  • admin

世界の最先端テクノロシーが一堂に集う蔦屋家電+でCapillus(カピラス)の展示販売

更新日:2022年6月20日

📷


📷

2019年4月5日、東京の二子玉川の蔦屋家電内で世界の最先端テクノロジーの家電や製品を展示販売するコーナーにおいてCapillus (カピラス)が第1期の次世代製品にお選びいただき、展示販売を開始しました。


世界中の最先端家電などが多数展示される中、Capillus(カピラス)を第1期の製品としてお選びいただいたことは大変光栄です。


蔦屋家電+ 公式サイト


蔦屋家電+ではCapillus82とCapillus202の2タイプを展示。サイズもLとXLの両方をご用意いたしております。


関東方面にお住まいの方でCapillusを手に取り、お試しになりたい方は実際に被っていただけるデモ機をご用意しております。


その場で購入いただける製品としてCapillus82, Capillus202, Capillus272をご用意しております。


📷

📷

📷

📷


蔦屋家電+のプレス用の展示会に来訪された以下の4社のネットメディアの記事で,30社以上の最先端テクロジーの商品が並ぶ中から、Capillusを記事の中でご紹介をいただきました。



現在のところ7月初旬までCapillusの展示が決定しておりますので実際に手に取り、お試しになりたいお客様はぜひお立ち寄りください。



bottom of page