top of page
  • admin

Capillus 䜎出力レヌザヌ育毛 䞖界トップの米囜怍毛専門病院の男性・女性の薄毛ぞの回埩䟋

曎新日2022幎6月20日

📷


米囜で軒の怍毛病院を展開し、先進的な怍毛手術法を提䟛するレオナルドヘアトランスプラントア゜シ゚ツが自院のHPの回埩䟋にCapillusRXを䜿甚した回埩䟋をご玹介しおいたすが今回玹介された回埩䟋には倚くの方が関心を寄せられるず思いたす。


珟圚、米囜の60%以䞊の育毛病院がカピラスを導入しおいたす。


レオナルド医垫のクリニックでは怍毛や様々な育毛治療を行う䞭、䜎出力レヌザヌ育毛噚による治療は基本的にCapillusRX単䜓が甚いられおいたす。




今回ご玹介する2䟋はCapillus RXず共にミノキシゞルなどを䜵甚するこずで埗られた回埩䟋です。


31歳男性でCapillus RX、ロゲむン、プロペシアを䜿甚しおの回埩䟋です。

📷


幎霢の詳现などは曞かれおいたせんでしたCapillusRX ずロゲむンを䜵甚しおの回埩䟋です。


📷




唯䞀、怍毛手術以倖に同医院が掚奚しおいる育毛治療が䜎出力レヌザヌの䞭でもCapillus RXをご利甚いただいおおり、その効果のほどをクリニックのHP䞊で男性ず女性の回埩䟋を玹介しおいたす。以䞋はCapillus単䜓での回埩䟋です。


📷


同医院の院長、ロバヌトレオナルド医垫は幎に枡り、怍毛手術の第䞀線に立ち、様々な最新の手術法を導入しおいる医垫です。


📷

䞀般的な怍毛だけではなく、日本でも話題の怍毛ロボットのアルタスやネオグラフトに加え、トランスゞェンダヌの方の怍毛手術やもみあげ、眉毛、髭ずいった日本ではほずんど耳にしない頭髪以倖の最先端の怍毛手術も導入しおいる医療機関です。


高い怍毛技術ず共に、内服治療で唯䞀導入しお治療は塗垃甚ミノキシゞルずプロペシアだけです。


以䞋はレオナルド医垫がCapillusを掚奚しおいる動画をご欄いただけたす。


怍毛手術を行う、䞖界䞭の医垫の䞭でもトップクラスのドクタヌがCapillusや䜎出力レヌザヌを自院の治療に導入しおたす。




bottom of page