• admin

Capillus RXを1年3月の使用で反響のあった日本人の前頭部の回復の時系列画像

無断転載禁止

以前、ミノキシジルタブレットやザガーロで回復に至らず、Capillus RXをご利用いただき回復された方より、自身で撮影していた回復の時系列の画像をお送りいただきました。


前回は2019年10月頃に使用前と使用後の画像だけのご紹介をしましたが、Capillus RXを使い始めていただいた2018年7月、11月。2019年6月、10月。2020年1月末時点の画像です。


幸いにも、薄毛部分は前頭部だけだったのですが、前頭部は回復に手間や時間が必要となり、回復が難しいケースが多いです。


最初の頃は、やせ細っていた髪が太くなり、その髪が新たな髪を生え出し、順調に伸びていったことがお分かりいただけます。


現在、頭皮の露出は一切なくなりました。


これはCapillusが臨床結果を元に、FDAで510Kの認可を取得しているだけではなく、裏付けされた実証効果によってこそ、得られた回復であり、Capillusと同等の製品であっても、このような結果に至るとは限りません。


このような結果が得られるからこそ、Capillusは毛髪の医療関係者の間でも、臨床試験や院内での利用や患者様へ自信をもって推奨いただけています。


また、回復したからといって、年々、年を重ねていくことを考えれば、回復状態を少しでも長く、維持する為に耐久性が高い、商品をご利用いただくことが重要です。


#capillus #低出力レーザー #カピラス #育毛 #発毛 #AGA #FAGA #男性型脱毛症 #女性型脱毛症 #円形脱毛症 #自毛植毛 #HARG #ザガーロ #プロペシア #ミノキシジルタブレット

閲覧数:0回0件のコメント