検索
  • admin

Capillus 常任顧問が2020 国際毛髪学会 ゴールデン賞受賞。 世界最高峰の毛髪学会で最高賞を受賞した2名の専門家がCapillusを推奨しています


Capillusのメディカルアドバイザーを長年務め、前ISHRS会長のレオナルド博士は、2020年国際毛髪学会( ISHRS)にて、植毛外科医に送られる最高賞「ゴールデン賞」を受賞。

レオナルド博士には長年Capillusの常任顧問を務めており、自院でもCapillusを導入しています。


2017年の国際毛髪学会(ISHRS)での低出力レーザー育毛研究論文で最優秀賞を受賞したパチャランティーブ博士が、2019年11月に開催されたISHRSにて、優れた研究成果や業績に贈られる最高賞「プラチナム賞」をダブル受賞。


レオナルド博士にはCapillusを自院で導入いただいているだけでなく、Capillusの常任顧問も務めていただいています。


パチャランティーブ博士には自身の研究で、Capillusをご利用いただいています。


世界トップ2のドクターがCapillusの有効性を認めています。



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Capillus Japan 会員募集 11月30日まで

Capillus Japan 独自で提供を開始予定の新サービスのモニターに参加いただけるお客様を2021年の11月30日まで募集しています。 ​ Capillusの購入を検討いただいているお客様には、大変お得な特典や新たに開始予定の新サービスの情報を先行してご覧いただけます。 ​ 新サービスは今後、一般の方への提供が未定の状態です。この機会を逃した場合、ご利用いただけないかもしれません。 ​ ご興