top of page
admin

Capillus 低出力レーザー育毛 世界トップの米国植毛専門病院の男性・女性の薄毛への回復例

更新日:2022年6月20日

📷


米国で6軒の植毛病院を展開し、先進的な植毛手術法を提供するレオナルドヘアトランスプラントアソシエツが自院のHPの回復例にCapillusRXを使用した回復例をご紹介していますが今回紹介された回復例には多くの方が関心を寄せられると思います。


現在、米国の60%以上の育毛病院がカピラスを導入しています。


レオナルド医師のクリニックでは植毛や様々な育毛治療を行う中、低出力レーザー育毛器による治療は基本的にCapillusRX単体が用いられています。




今回ご紹介する2例はCapillus RXと共にミノキシジル5%などを併用することで得られた回復例です。


31歳男性でCapillus RX、ロゲイン5%、プロペシアを使用しての回復例です。

📷


年齢の詳細などは書かれていませんでしたCapillusRX とロゲイン5%を併用しての回復例です。


📷




唯一、植毛手術以外に同医院が推奨している育毛治療が低出力レーザーの中でもCapillus RXをご利用いただいており、その効果のほどをクリニックのHP上で男性と女性の回復例を紹介しています。以下はCapillus単体での回復例です。


📷


同医院の院長、ロバートレオナルド医師は30年に渡り、植毛手術の第一線に立ち、様々な最新の手術法を導入している医師です。


📷

一般的な植毛だけではなく、日本でも話題の植毛ロボットのアルタスやネオグラフトに加え、トランスジェンダーの方の植毛手術やもみあげ、眉毛、髭といった日本ではほとんど耳にしない頭髪以外の最先端の植毛手術も導入している医療機関です。


高い植毛技術と共に、内服治療で唯一導入して治療は塗布用ミノキシジルとプロペシアだけです。


以下はレオナルド医師がCapillusを推奨している動画をご欄いただけます。


植毛手術を行う、世界中の医師の中でもトップクラスのドクターがCapillusや低出力レーザーを自院の治療に導入してます。




コメント


bottom of page