検索
  • admin

Capillus(カピラス)が世界最大の家電見本市のCES 2020に展示参加しました

📷

2020年1月8日より米ラスベガスで開催されていた世界最大の家電見本市のCES (コンシューマーエレクトリックショー) 2020にはじめて参加しました。


カピラスが参加をしたヘルスケアテック部門の中でもCapillusのまわりには「黒山の人だかり」と国内のネットニュースメディアでもご紹介をいただきました。

https://newspicks.com/news/4531098/body/


これまでにも国際毛髪学会のISHRSや海外の家電見本市には多数で展示をさせていただきましたが世界最大のCESに参加するには一定の参加基準が定められており、商品の性能やメーカーとしての信頼などが求められます。


今後、世界的にも一層の広がりが期待されます。


📷

「2年前の国際毛髪外科学会(ISHRS)で低出力レーザ―育毛の研究の論文発表で2017年の最優秀賞を受賞した、パチャパランティーブ医師が、11月13~16日にタイで開催された第27回 国際毛髪外科学会(ISHRS)の2019年The Platinum Follicle Award(プラチナム毛包賞)を受賞しました。


Platinum Follicle賞は、ヘアレストレーション(毛髪の回復)における、優れた、研究成果や業績に送られる、ISHRSの賞の中でもっとも権威がある賞です。


現在、パチャパランティーブ医師は低出力レーザ―の育毛効果の研究などに、Capillusをご利用いただいています。


📷

2年前の受賞時に書いた記事です。

Capillus RXを国際毛髪外科学会で論文発表をしたドクターも利用https://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12403019842.html

📷📷


前ISHRSの会長のロバート・レオナルド博士にはCapillusのメディカルディレクターにも務めていただいています。レオナルド博士はアメリカの自毛植毛医のトップ10にも選ばれ、大リーガーやNBA選手など、多数の植毛を行う世界的権威の一人です。


以下はレオナルド博士の自院でCapillus RX単体で回復に至った方たちの画像も紹介されています。

📷

10回の閲覧