検索
  • admin

Capillusは円形脱毛症・多発性脱毛症にも有効です。



重症度の高い円形脱毛症や多発性脱毛症に対し、病院の治療が効かずお困りの方はいませんか?


日本で提供されている円形脱毛症に対する治療は、先進国のアメリカやEUと比べ、遥かに遅れています。


円形脱毛症に対する低出力レーザー育毛器の効果は米国のマイアミ大学での研究でも証明されています。


添付した画像はCapillusを円形脱毛症に利用しての回復例の一部です。


特に低出力レーザーは安全性が高いことから、治療法が制限されている小児の方にも大変有効です。


以下の画像はマイアミ大学が実施した、重症度の高い、小児の多発性脱毛症に対し、低出力レーザーの使用開始後、4か月での回復例です。



以下は低出力レーザー器を10か月利用しての回復例です。



キャップ型では襟足に照射できないとお考えかもしれませんが、被り方や使い方を工夫すれば、場所や重症度に関係なく、効果が期待できます。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Capillus Japan 会員募集 11月30日まで

Capillus Japan 独自で提供を開始予定の新サービスのモニターに参加いただけるお客様を2021年の11月30日まで募集しています。 ​ Capillusの購入を検討いただいているお客様には、大変お得な特典や新たに開始予定の新サービスの情報を先行してご覧いただけます。 ​ 新サービスは今後、一般の方への提供が未定の状態です。この機会を逃した場合、ご利用いただけないかもしれません。 ​ ご興