top of page
  • admin

専用アプリを搭載したS1モデルだからこそのメリットやアフターフォロー

更新日:2023年2月10日



                    + 





低出力レーザー器で初の専用スマートフォンアプリを搭載したS1モデルは、アプリに搭載された新機能により、従来モデルや他社製品と異なる、様々な効果やメリットがあります。

1.使用回数の記録から、不足回数分を補うことができる

より確実に効果を上げる為に、アプリに記録された、使用履歴を基に、Capillusを利用できなかった回数分を追加照射回数することで補えます。

2.照射時間を細かく調整できる

ご自身の状態に合わせ、アプリに搭載されたタイマーを使えば、基本の6分間より長い時間の照射も可能になります。 (例:1.5倍の9分間、2倍の12分間照射など)照射時間の細かい調整は、効果の向上に加え、回復後に使用回数を減らす際にも役立ちます。

3.時系列で撮影した頭髪の状態に合わせ、使用回数を調整

使用開始前と後の状態を、アプリに時系列で記録することで、頭髪の状態に合わせた、使用回数や使用時間の調整が可能になります。

4.正確な充電残量を確認することで、バッテリーの寿命を最大限に伸ばす充電が可能

アプリに表示される充電残量を確認しながら充電することで、リチウムイオンバッテリー特有の過放電や過充電を防ぎ、バッテリーの寿命を長持ちさせることができます。

国内で全てのアフターフォローを提供させていただいております弊社と、お客様のアプリに記録された使用履歴や画像情報を共有いただければ、お客様の頭髪の状態に最も合うCapillusの適切な使用方法をアドバイスさせていただきます。

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page